喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

終わった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・Blackです。
終わりました・・・・・・・・・・疲労感満載。。。


2020年、行政書士試験が終わりましたよぉ~~~~~♬
結果?
どーでしょww
採点速報でてますが、まだ自己採点してません( ̄▽ ̄;)怖いww


ここでもまた現実逃避wwwwww
なんだかね。。。微妙ですわ



微妙ですが微妙だけで終わるBlackではございませんよ!
去年に引き続き今年も受験して思ったのですが、行政書士試験を受けるにあたって初級、中級、上級があると体感しました!


選択肢が5つあってそこから回答を見つけるという問題がほとんどなのですが・・・・


初心者・・・全部正解 or 全部不正解に見える
中級者・・・2択まで持って行けるけどひっかけ問題に引っかかる
上級者・・・2択まで持っていけてひっかけ問題にひっかからない


私はですね・・・やっと中級者になったようです(´・ω・`)
そうです・・・ひっかけ問題に簡単に引っかかってしまうレベルでやんす



なので、テスト中真剣に神に祈りましたよ。
「神様!どーか一つ・・どーかどーかひとつ・・・まぐれでも何でもよいので試験受からせてください」」と。


だいたいね、ひっかけ問題なんて作るのはフェアじゃないぞ!!(←悪あがきwww
中級者レベルで合格で良いではないか(≧◇≦)
その辺どうにかしておくんなさいまし(^^♪


ってことで、とりあえず今月はフリーな気分で楽しむぞ(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する