喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

何回同じタイトル・・・いよいよ明日!

朝から天気が良いけど気分はそれほど良くないBlackです。
いよいよ明日だ!
行政書士試験だ!


現在朝の9時15分。
8時に目覚めたけど今までずっとお布団の中でゲームしてました。
人はそれを『逃避行動』と呼ぶ・・・
現実逃避・・・したいものだ。


ということで、去年の今日の気持ちはどんなんだったかブログを読み返してみた!



テスト終わったらビール飲もうって思ってた様子。
今年も同じこと考えてる自分が居ます。。。成長してない(´・ω・`)


いや、むしろ変わらないことは素晴らしいことだ!!
と、なんだかよく分からないけど自分を褒めておこう。
今日は褒めておだてておいた方がよさそう。
我ながら面倒くさい人だ。。。(´・ω・`)ww


今日の予定~~
ますは明日持って行くものをチェック!
受験票は忘れても現場で再発行してもらえるけど、決して忘れていけない物は腕時計なのだ!!
私が最近つけているのはスマートウォッチなのでこれは試験会場で使えない。
前に使ってた腕時計忘れたら精神的に相当やられるので1番大切なものとして絶対忘れないようにしなきゃな~


あとは筆記用具。
ひざ掛けとかいるのかな?ってか持ってないし。。。わざわざこれから買いに行くのもなんだしこれはやめておこう・・・
何着て行こうかな?寒いのかな?暑くはないよな~
ジャージ?まぁジャージでも何でもよいんだけどね、、、ピチピチしたデニムだと血のめぐりが悪くて脳に血が回らないかもしれないし・・・


そうだ、ジャージにしよう!


そもそもピチピチのスキニージーンズ か ジャージの二択というのが辛い( ̄▽ ̄;)
これしか持ってないから仕方ないwww


あぁ~そんなこと考えてたらもぉ9時半だ。。。



今日一日の辛抱だ(受かればね)
あと1日で自由の身だ!(受かればね)
来年の自分のために頑張れ、自分!!!(受かれよ!ww)


神様!
今年2回目の一生のお願いです!!
驚くほどたくさん山勘が当たりますように!!!
マジで!っていうくらいまぐれでたくさん回答できますように!!


ラーメン!!!!!!!



×

非ログインユーザーとして返信する