喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

冗談じゃないよぉ~~(;^ω^)

昨日はサウナ状態で今日は冷たい雨という環境ですっかり体力を奪われているBlackです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
コロナってないですか?大丈夫?


初老の私は最近物凄い早朝に目が覚めてしまいます。
ちょっとした物音でも目を覚ましてしまいます。
目覚まし3個つけても起きられなかった過去の時代が懐かしいです('ω')



そんな私は温度変化にも敏感。
暑くても起きる。
寒くても起きる。
なもんで、今日なんて寝る前は暑くて寝れない、、エアコン付けてビール飲んでそのまま寝落ちしたら寒くて起きる。


自分の部屋に移動するとこれまた暑くて寝れない、、、窓開けて寝てたら雨の音で目が覚める、、、はぁ、、、
目覚まし3個つけても起きられなかった過去の時代が懐かしいです('ω')



そういえば昔、どうしても朝起きることができず、いつも遅刻してしまいなかなかまともに仕事に行けなかったときがあり、薬で治そうと思って薬局に相談しに行ったことがあります。


なぜ薬局だったのか、当時の自分に聞いてみたいです。
なぜ病院じゃないんだ・・・


「すいませ~ん!あのぉ、朝全然起きれなくて困ってるんですが、朝起きれるようになる薬とかビタミン剤的なのってないですか?」


薬局のおじさんもビックリ。
きっと「なんなんだこいつ・・・」と思ったに違いないでしょう。
私が逆の立場だったら絶対そう思います。
迷惑な客です(-_-;)


薬局のおじさんは至極まともなアドバイスをくれました。
「早く寝るしかないですねぇ~」


だよね。。。。(´・ω・`)



まぁ今となっては過去の話~



目覚まし3個つけても起きられなかった過去の時代が懐かしいです('ω')



×

非ログインユーザーとして返信する