喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

目利きの銀次~

なんだかあっという間に1日が終わってしまいあっという間に1週間が終わってしまうという普通の生活を送ってるBlackです。
とりあえずまだお仕事続けてます(;^ω^)
まだ1か月経ってないしね~


さて、本当に1日があっという間に終わってます。
時空がゆがんでいるとしか思えないくらい・・・・
今は出勤前の朝ですが、多分そっと目を閉じたらもぉ夕方になっていることでしょう。
恐ろしやぁ~


ところで、緊急事態宣言とやらが部分的に解除されているとかいないとか。
東京はいつになるか知りませんが、最近わたしはお仕事の後の居酒屋通いが日課になっております(^_-)-☆


目利きの銀次~


流石モンテローザです!絶対休まないww
なんとそれだけじゃなく、行くと500円割引のクーポンが貰えます。
そのクーポン使ってもまたクーポンが貰えるというクーポンの永遠ループ状態でございます♡
お酒の提供は19時までだけど、19時までだからビールも半額だし、2杯くらい飲んでちょろっと食べても凄い安い!
でもってお客さんはいつも私一人なので、スーパーの半額セールに群がる密のスーパーで買い物するよりどう考えても安全な空間wwwwww


ということで、今日もこれからお仕事行ってきます!
18時ぴったりに帰れるように頑張る!!!!
そして今日も銀次へGOGOGO!!

×

非ログインユーザーとして返信する