喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

プルプルプル:( ;˙꒳˙;):

長かった春休みも今日で終わってしまうBlackです。
終わっても明後日からまた休みなんですけどね(;^ω^)


や、本当にね、明日からお仕事だと思うと今すごく緊張してます( ̄▽ ̄;)
まだ8時前だけどもぉ寝たほうが良いかなぁ~今寝ても変な時間に起きちゃうよなぁ~ってかそもそもこんな時間に寝れないよね?なんてつまらないことグルグル考えてます。。。。。。。。。。



今日は2時とか3時に起きちゃうパターンだな・・・(´・ω・`)
意外と神経質なオイラ(´・ω・`)


すでに明日の準備は万端!
明日着て行く服も用意してるし、靴もOK!
上履きもボールペンも印鑑も持ったし、書類も全部持ったし!
これだけそろってたら全然OKなんだけどね・・・まだ不安だぁ~


そうそう、不安と言えば明日持って行くものとか服なんかをAmazonで注文したんですが、そのなかの1つ「ペットボトルカバー」の配送でびっくり!!!
今日届くはずなのにまだ届いてないから、メール見たらね、「配達済みです」ってなってるんですよ( ̄▽ ̄;)


でもね、ポストに入ってないの・・・・どーゆーこと?!
それが届かなかったら明日のために今日中に水筒かペットボトルカバーを買わないといけないんですよ。


だから今日届くか届かないかはとても重要!


「多分間違って別の部屋とか別の棟のポストに入ってるんだ・・・」と思い、配達員に連絡しようとしましたが・・・・・


配達業者はAmazon。
問い合わせ電話番号は自動音声のみ。
いわゆる『不在配達』が入ってた場合に問い合わせ番号とか入力して再配達してもらう番号。
配達済みってなってるのに配達されてない場合の問い合わせ先が無いんです!!!


まじ⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈


どーしたらよいの?


オペレーターに問い合わせるというリンクをたどっても同じページ(Amazonの配達の自動音声)に飛ばされるだけ。。。。。。。


念のため何回かポスト見に行ったけど、やっぱり入って無い(-_-;)


こんなときどーしたら良いのか・・・・


途方に暮れてたけど、しつこくもう1回ポスト見に行ってみたらですね・・・・ポストとは逆の方なんですが、ドア開けたらドアの裏側の方に見知らぬ茶色い封筒が置かれてるんです。


水筒ケース入ってました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いや、、、、、置いていくのは良いんだけどさ、それって置いて行ってってOK設定した時だけじゃなかったっけ?
Amazonはどんな荷物でも置きっぱなしになっちゃったんだろうか?


それならそれでも本当に良いんだけどさ・・・おきっぱでOKって言ってないし・・・


本当に荷物無くなった場合はどこに問い合わせたらよいんだろう?
脇汗出ました・・(;^ω^)


はぁ。。。。そんなこと思い出したらまた緊張してきた(;・∀・)
落ち着かなければ('ω')


×

非ログインユーザーとして返信する