喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今こそ出番だ!

コロナじゃないし風邪でもないけど咳が出てしまうBlackです。
喉に穴空いてるからねぇ~
咳、出やすいんです(;^ω^)


喘息バッジと花粉症バッチというのをSNSで見かけたのですが、これは良い!ってことでさっそく買いました~
私はこちらの喘息バッジ!
これがないとしばらく外歩けないです(≧◇≦)




実際にバッグに着けるとこんな感じ~
もぉね、コロナパニックになってる人も沢山いるから、マジで身の危険を感じるので、最近はこの赤い「障害者ですよぉ~」をお知らせするやつも一緒に着けてます。
  ↓



マスクしないで咳して、電車止められたってのもあったでしょう?福岡だっけ?
もぉ本当に普通の精神状態じゃなくなっちゃってる人もどんどん増えてますからねぇ~
咳が原因の殺人も起きるかもしれません。
いつの時代も一番怖いのは人間だ・・・


不思議と、これをつけてからバスとか電車であまり咳が出なくなった気がする。
咳出ても大丈夫って思えて安心するとでないのかな?咳。。。


いずれにしても買っておいてよかった(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する