喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

在宅ワーク中

結局昨日から会社通勤が無くなってしまったBlackです。
なんだかんだいって今週は仕事が無い状態なので実質お休み~♬
なので、待機している必要もなく普通のお休みなのでお出かけも自由です♡


ということで、久しぶりの平日ぶらぶらを満喫しております(^^♪


昨日は区役所行ったり病院行ったりなんだかんだと忙しく1日が終わってしまいました。
変な話、水曜日辺りに阪急貰って役所関係の手続きなんかやっちゃおうと思ってた矢先のお休みだったのでラッキーです♡


そして本日はランニングデー!
上野公園まで走りに行ってきましたよぉ~(^-^)


上野公園といえばパンダ。
パンダといえばパンダの赤ちゃん!
そうだ!
今なら並ばず見れるんじゃないかと思って行ってみましたが・・・30分待ちで本日も行列できてました。。。。


みんな元気だなぁ~


おばちゃんはこんなに寒い中30分並ぶ元気はないので、今日も諦めましたよ。。。。
本当にパンダの赤ちゃん、、、、大人になっちゃう、、、



全然話は変わりますが、Paypayってやつ?キャッシュレス決済できるやつですが、アレを使うと今月いっぱい、指定のお店で飲食した分は最高で40%還元されるそうなのです!
なんと、その指定のお店に私の大好きな「日高屋」が入っているので~す!!!


今まで何度日高屋に行きたかったのに行けない日があった事か( ノД`)シクシク…
あそこは現金しか使えなかったから現金を持たない私は入ることができないお店なのです。
たまたま、、、本当にたまたま現金を持っているときじゃないと入れなかったお店なのに、、キャッシュレス化してくれたんですよぉ~~!!
個人的に大ニュースです(^_-)-☆



さっそく1万円チャージしてみました。
でもってさっそく本日日高屋で使ってみました!
便利じゃーん♬


今月はあと2日しかないので、残った日全部日高屋に行こうと思います(^-^)


ちなみに私のメニューはこちら
・中華そば(一番安いラーメンだけど、これぞラーメンというシンプルラーメン)
・ビール(これ無きゃ私じゃないww)
・から揚げ(定番っす!)


これ全部で930円。
で、40%還元だから372円戻ってくると。
ということは、本日のお値段は・・・558円!安い!


明日の晩御飯も今日と同じメニューにしよう(^-^)
昼ごはんにしようかな?
どっちでもいぃか(;^ω^)



、、

×

非ログインユーザーとして返信する