喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

計画的に~

仕事始めてからすっかりブログ書けなくなってしまったBlackです。
そんなに忙しいのかって?
んなわけございません(;^ω^)


残業無しで毎日17:30には会社を出てます!
帰ってきてからの飲みの時間が長くなってしまったようですwww


というのは半分冗談ですが、帰ってきてからランニングしたり、帰りながらウォーキングしたりとなると、なんだかあっという間に夜になってしまいますねぇ~~


でもって、今年の「行政書士」の勉強もまた始まりましたよぉ!


結構ミチミチな感じですが、、、、やっぱどう考えても飲みの時間が多いな・・・・



ということで、色々考えた結果、そろそろ計画的に生きようかと思います。
とりあえず日々の家計から。


ビール沢山飲むってことは、当然ながらそれだけ買ってるってことなんですよ。
でもって、太ってきたという事はそれなりに食べ物買ってるってことなんですよ。
でもね、私の悪いところですが、無計画に買い物するんです。
人生そのものが無計画wwwwwwwwwwwwww


1か月に食費というか飲み費は結構なものだと思うのです。
思うっていのはね、、、把握してないんです。
把握したくないの(;^ω^)
怖いのwwww


なので、知らないふりを何年もしているのですが、私はやればできる子!
今から家計を考えてみようと思います(^^♪


って昨日の夜急に思いついたんだけど、、、、
いったい何から手を付けた良いのだ(?o?)


まずは予算を決めるのかな?
もぉ2月は10日過ぎちゃったけど、そんなこと言ってたら来月もやらないしねぇ~
今日からやる!


予算はどのくらいにしたらよいのだろ?
10日で1万円って考えると、今月はあと2万円で過ごすようにした方が良いのかな?
そんなことできるんだろうか・・・


困ったな・・・何から手を付けたら良いのか分からんチンだ((+_+))
おっと、、、、なんだか急に・・・眠たくなってきたぞ(つ∀-)zzz
頑張れ、σ(゚∀゚ )オレ!


とりあえず今冷蔵庫にある物を全部食べちゃって、それから考えようかな?
そうだ、そうしよう!(←人はそれを逃避行動と呼ぶ・・・)


そんなこんなで祝日が終わりますね♡
東京は良いお天気だったのでランニングもお洗濯もできてよかった(^^♪


ではまた♬(←逃避したまま去る・・( ̄▽ ̄;)


×

非ログインユーザーとして返信する