喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

座りながら立ち眩みが・・・

仕事してなくても1日はあっという間なのに仕事してると1週間があっという間で焦ってるBlackです(;・∀・)


早い、、、早いぞ!


さて、せっかく重たい腰を上げて仕事を始めたのにあっという間に失業の危機に立たされていたBlackですが、失業はもう少し先になりそうです。
予定通り3月かな?
そもそも短期のアルバイトなんですけどね(;^ω^)


法務の事務なので毎日契約書ばかり見ていて、初めはどうなるかと思いましたがあっというまに慣れましたね~
慣れちゃってどんどん調子に乗ってこなしていたら、あっという間に仕事が片付いちゃって一時はどうなる事かと思いましたが・・・


今は別の意味でどうなる事かと心配しております。
といいながらこの状態がちょっと面白ろかったりしてwwwヾ(≧▽≦)ノ


そう、予定の仕事はとうに終わってしまったので、余力があるのだったら契約書を英語に直してくれと頼まれましてね。


私の事ですから深く考えずに『面白そう!なんかカッコいい!』ってだけで「やります!」なんて言っちゃったからさぁ大変。


意外と時間かかるのね(;^ω^)
そりゃそうだ。。。ほとんど読めない。
専門用語ばかりだからってわけじゃ無くて普通に読めない。。。
日本語読むのもどちらかというと嫌いなので、試験勉強以外の本は絶対に読みません。
読み始めると眠くなるし、、、


でもこれはお仕事です!
読まなきゃ・・・仕事に・・なら・・ない・・・zzzzzzzzzzzzzz


この2週間でクロレッツのガム何個買ったことか(´・ω・`)


地獄です


といいながら、難しいと思ってた言葉も専門用語なので、覚えちゃえば意外と簡単!
なんだか英文の読解力も瞬く間にスキルアップしている気がするし!(←これは気がしているだけと思われる)


これも調子に乗ってやってたのですが・・・
ふと思ったのですよ。
私の仕事をチェックしている人がいないことに気づいてしまいましてね( ̄▽ ̄;)
ということはですね、私がリスト化した1000以上のファイルを自らチェックしなければいけなくなりそうなのです。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


いったいどこから手を付ければいいのやら。。
やっぱ1つづつ見ていくしかないよなぁ~
これ全部?
って思った瞬間・・・・
ドバっと汗が!
グラッと目眩が!


とりあえずそっとパソコンを閉じて深呼吸する私。


3月までに終わるかな・・・(ボソ


余談ですが、1月6日からウォーキング続けてますが、本日までのトータルが54.38Kmになってました!
計測しないで歩いている分も加えると、いったい1か月でどのくらい歩いているんでしょうね?
こんなに歩いているのにそれでも太るってどぅいうこと?




残念ながらまだ膝がよろしくないのと、思ったように体重が減らないってのが原因で走れません(´;ω;`)ウゥ


4月は荒川駅伝だからなぁ~早く練習したい!
でももう少し我慢我慢(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する