喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

仕事が早く終わってしまいそうだ・・・

昨日無事に定期を買えたばかりなのにもぉ失業の危機に陥っているBlackです。
なんだかヤバイです、、、


っていうのもですね、別にさっそく私が何か悪さしたわけではないですよ(;^ω^)


そもそも会社の合併に伴い大量の契約書の整理が必要になったので短期のアルバイトを募集していたところに私が行ったのです。


でもって、会社的には3か月でどうにかしたいのですが、とても3か月じゃ無理っぽいからマックスで5か月で終了させるという予定のお仕事だったのです。。。。が、、、、、



いざ手を付けてみたらですね、なんと、、、1週間なので5日?でほとんどの書類が片付いてしまったのです(;・∀・)


昨日の夕方にそのことに気づいてしまいましてね、慌てて諸々計算したのですが、1日に30ファイルくらい手を付ける計算だとなんとか3か月ギリギリで終わるかなぁ~という感じなのですが、なんだか久しぶりのお仕事で調子に乗ってしまったようで、すでに900ファイルくらい手を付けてしまったのでつ(-_-;)


あと200くらいしか残ってない・・・もっと少ないかも・・・


ってことは、せっかく定期買ったのに下手すると今月いっぱいで仕事が終わってしまうかも!!(;゚Д゚)ヒィィィ


はぁ、、、3か月定期にしなくて良かった( ^ω^)・・・


大丈夫かなぁ・・・
まぁアルバイトなので次の仕事もすぐに見つかるだろうけど、3か月は居たいなぁ~


今日はわざとにゆっくり仕事してみたけど、やっぱそういうの無理みたい(;'∀')
飽きちゃって、結局午後からはいつものペース。


すでにゴールが見えている。。
どーしよ



まぁしゃーない(^-^)
終わっちゃったら終わっちゃったでその時考えよ~っと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する