喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

さっそく新年会♡

1週間のお仕事が終わってホッとしてるBlackです。
たった1週間なんですけどね。。。


ホッとしたのもつかのま、3連休はさっそく新年会 at 中野~~♬



中野って全然縁が無くて、ほとんど行ったことないのでめちゃ楽しかった(^^♪
新年会の前にちょっと中野ブロードウェイに寄り道。


そもそも中野ブロードウェイってなんだ?
名前はよく聞くんだけど何があるのか・・・
とりあえず行ってみたけど、、、どう楽しんで良いのかよく分からんww


フィギュアとか好きな人の聖地なのかな?
質屋も沢山はいってたし、ガチャも沢山あったし、おもちゃ屋さんとか本屋さんとか、、、秋葉原をギュッと凝縮したような雰囲気と言うか~


なんだろ?一言では説明できないwww


私的には1回行けばよいかな?w



さて新年会ですが、新年会と言ってもいつものメンバーの単なる飲み会。
1件目から立ち飲みですヾ(≧▽≦)ノ


ここのお店もそうだけど、最近立ち飲みって働いてる女の子も可愛いし、来ているお客さんも年齢層若かったり綺麗なお姉さんが多かったり♡
立ち飲みの客層は確実に変わっていると感じる2020年である。




そして2件目も立ち飲み、、、、ありえへん(;^ω^)
疲れるわ・・・



3件目はかろうじて椅子のある焼き鳥屋さん。

ここは、今川焼とかお好み焼きもあって、基本的には持ち帰りのお店のようです。
奥に椅子があるので中でも食べられる。
運が良ければ美人看板娘が勝手に膝の上に乗ってくるwwww



4件目はメンバー一人の会社に突入してそこで飲むというwww
普通の家のみ状態wwww



なんだか沢山歩いたしほとんど立ち飲みだったし、もぉ眠たいっすzzzzz


今日の中野飲みの感想~
1か月くらい中野に住みたいなぁ
帰ってくるのが大変だし(;^ω^)
1か月毎日いろんなお店で飲んだり食べたりしてみたい!
中野楽しぃぞ!!


ということで、今年のどっかで1か月くらい中野辺りで棲息できないか検討中です。

×

非ログインユーザーとして返信する