喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

仕事・・・始めました

まだ冷やし中華の時期じゃありませんが、、、仕事始めたBlackです。


・・・・・・・・・・・



去年の稼働日を数えたら、9日間でした。
どおりで貧乏になったわけです・・・


その前の年は年間のお休みが5日間でした。
どおりで疲れたわけだ・・・


ということで、普通に普通の仕事をしようと心に決めて普通の仕事を始めたわけですが、、、、今日で2日目。
まだ慣れません(´・ω・`)


初日がまずかった。
まずい理由を挙げるとですねぇ


まずい理由①:結膜炎で左目が真っ赤
まずい理由②:そのせいで目がしょぼしょぼ
まずい理由③:まだ肋骨いたい(←疲労骨折ねw)
まずい理由④:咳止めるための薬飲んでるから超眠たい
まずい理由⑤:去年の暮れに痛めた膝がまだ痛い
まずい理由⑥:週末に階段でころんだから全身痛い(←上野で・・・



まぁざっと上げるとこんなもんですな(´・ω・`)



初日はオリエンテーションやら研修やら、座ってばかりなのですが、最初のオリエンテーションが会社の沿革?概要?歴史みたいな話?


残念ながら全然興味ないのです( ノД`)シクシク…
咳止めの薬のせいだけじゃないけどとにかく眠いzzzzzzzzzzzz
始まってすぐにヤバイと思ったけどやっぱりヤバかった( ̄▽ ̄;)


寝てもぉた・・・・



話してる人がまたね、、、立て石に水?立て板か?
どっちでもよいけど、とにかく喋りが流ちょうなんですよ!
でもって声も優しくて絶対寝るの間違いないと思ってたらやっぱり寝てもぉた・・・



最悪や・・



簡単なファイルの整理って聞いてたけど、やっぱり法務関係の事務なのでそういうわけにもいかず、これから毎日契約書ばかり見なければいけなくなりそうです。



でも、、多分3日行けば慣れるはず!



あしたは3日目だぞ!


とりあえず起きて行けばなんとかなる!


行くぞ!
GOGOGOだ!!


PS.
今朝間違って女性専用者に乗ってしまった。周りが全部ぽよぽよしてて気持ち悪かった"(-""-)"  どうせなら朝からマッチョに囲まれたいもんだ。。


マッチョ専用車両があったら乗っても良いでしょうか?
なんだったら私もマッチョになりますから~~♬www


×

非ログインユーザーとして返信する