喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

初ラジオ♡〜radio〜

年明け早々ネタがつきないBlackです。
とりあえず昨日のラジオについて・・・www


いやぁ~自分で収録したラジオを自分で聴いて笑っちゃうんだから最高ですねwww
こんなに笑えるんだったら週に1回くらい自分で録音してそれを聞いちゃおうかと思うくらいウケましたww


きっと明石家さんまもい同じように自分の出てるテレビ見て笑ってるんだろうなぁ~


あっ!
大御所と一緒にしちゃいけませんね(〃▽〃)テヘペロ


なんかね、、、思ったんですが、私は笑いの沸点が非常に低いようです。
なので、なのを聞かれても何を話しても可笑しいのです。
収録中もずっと面白かったんですが、聴いててもずっと面白かったww


簡単に言うと病気ですね(;^ω^)
多分、周りの人に迷惑のかからない病気だから許してください(≧◇≦)


なんだかすっかり癖になってしまいました~ラジオヾ(≧▽≦)ノ
またオファー来ないかなぁ♡



そうだ。。。来週の金曜日の朝8時30分もまたやりますので、お時間タイミング会えば是非聴いてくださいませ!!



私は通勤電車の中で聴くことになりそうです。
1週間で首にならなければ・・・・wwwwww


ラジオ録音できれば良いのになぁ~


【ラジオ ゆめのたね】
↓  ↓


これの「東日本チャンネル」(笑顔でごきげんカラフルライフ アルビノヒーラーアイドルきゃさりん@45)で聴けますよぉ~~~~♬(^^♪



パーソナリティーのきゃさりん(←ひらがなってのがポイントらしいっすw)も紹介しておきます!




×

非ログインユーザーとして返信する