喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

初夢

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしまーす!



ということで、なんだか今年は良いことが目白押しな予感がするBlackです。


なんでって?

予感ですよー予感♡

根拠なんてございません( ^ω^ )


いや!ある!

実は根拠があるんです( ̄ー ̄)



まずはこちら



いつもだったら大吉が出るまでおみくじ引き続けるところですが、今回のおみくじには良いことがたくさん書いてるではあーりませんか⁉︎


これは吉兆ですよ!



そしてなんと、、、初夢見たんですが、、、お化けの夢見たんです。。。


ガラスに映る自分の姿の隣に、小さめの髪が短い女の子のような女の人のような影が何度も現れて…



慌てて周りを確認してもそんな人はいない、、、あっ!お化けだ!(◎_◎;)


って言う嫌な夢なんですけどね(^◇^;)

夢占い見ると、お化けの夢はこれから訪れる幸運を予兆してるらしいっす‼︎


きっと間違いないはずだ!



と言うことで、正月から良いです(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する