喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

年明け早々ラジオに注目!

やってきました大晦日〜ですが訳あって朝からずっと自撮りムービーを撮る羽目になり疲労困憊のBlackです。


↑これについてはまた後日ww



取り急ぎですが、先日ラジオの収録に行ってきましたよ〜!
リスナーっての?お客さんじゃなくて私が喋ってます(^O^)


ひょんなことから仲良しになった「アルビノヒーラーアイドルのきゃさりん」様。


彼女は毎週金曜日の朝8:30からラジオのパーソナリティをやっているのですが、そこのゲストとして呼ばれまして( ◠‿◠ )


まぁこのような性格なので何をやるのか全然分からないけど面白そうだからすぐに「やるやる!」と返事したら決まっちゃったんです(´∀`)



ここまでの話でも突っ込みどころが満載だと思いますが、もう少し我慢してくださいwwww



ラジオっていっても私自身がラジオ聞かないので何がなんだかわからないまま収録が始まったのですが、なんだかとても楽しかったデス♡
どっかで聞いたことがあるのですが、ラジオの場合3秒沈黙が続くと放送事故になるとか。。。。なので、沈黙にならないようにだけ気をつけたのですが全くそんな心配はありませんでした☆〜(ゝ。∂)
だって。。。。。。きゃさりん様もオイラも喋る喋るwwwwwwww
喋りすぎで放送事故になってたらすいませんσ^_^;
そんなことないかwww


放送は来年1月3日と翌週10日の朝8時30分から。2週連続ですよぉ!!
どんな風に放送されるのか楽しみだ!!


インターネットラジオというやつらしいです。


ラジオ局の詳細はこちら
↓ ↓ ↓


https://www.yumenotane.jp




収録の雰囲気はこんな感じで、本当に楽しかった!!




でも、よく考えるとね・・・・
私は声帯が無いのですよ(^^;)
声帯が無いのにラジオのお誘いにすぐ乗ってしまう私もどうかしてますが、声帯が無い私にラジオの話を持ってくるきゃさりん様もどうかしててるかと・・・wwwwwwww


変態同士が出会ってしまい変な化学反応を起こしてしまったようです。


来年は白いきゃさりん様と黒い私とでユニット組もうという話も出てきました。
本格的に来年は楽しくなりそうです♡

×

非ログインユーザーとして返信する