喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

【速報】骨折れた

仕事納めでのんびりされている方が多いのかしらと思いながら毎日のんびりしているBlackです。
私の場合、今年はほとんど無職状態だったので納める仕事がない・・・・wwww


なんてこと言ってますが、とりあえず骨折れました((+_+))
咳がずっと続いてて、、結構ひどい咳。
オエッってなるような咳が昼夜続いていたのです。


昨日の朝から痛いのに気づいたんだけど、とりあえず走ってみようとランニングするも全然良くならないし、ねんのため・・・・もしかしてもしかすると、、、、と思い、膝でもお世話になってる近所の病院に行ってみたところ、あばら骨が疲労骨折してました(´・ω・`)


こんな年の瀬に・・・骨折(´;ω;`)ウゥゥ


どおりで昨日ランニング中痛かったわけだ・・・
可哀想な私。


肋骨も痛いんだけど、本当は膝も痛い"(-""-)"
でも、そもそも膝に関してはドクターストップ出てるんでそこについて訴えるわけにもいかず、普通に歩けないのに普通に歩ける振りしないといけず、、、、


咳はいつから続いているの?
の質問につい「ホノルルから帰ってきてちょっとしてから・・・」と言ってしまい
「あれ?結局走ったの?」とあっという間にばれてしまい。。。


先生がダメだというのに走り続け、もし走るんだったら体重管理しないといけないのに、それもいとも簡単に誓いを破り、、、その結果膝が痛くなったとしても、、、とても言えません。。というか、絶対バレたくない(;・∀・)


肋骨骨折と膝の負傷、、、格闘家みたいだ。


しばらくは2~3Kmのショートランしかできなさそうだな。。。



今回病院でリブバンドというのを出してもらいました!
これ良い(#^.^#)
痛みが軽減されるし咳をしてもそんなに響かない(^-^)
今の時期寒いからちょうどいいや♡


×

非ログインユーザーとして返信する