喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

完走!

もぉ膝がガクガクのBlackです。
とりあえずご報告させていただきますが、、、、、、、、


初めてのフルマラソン
ホノルルマラソンは完走いたしました!!


楽しかった(≧◇≦)
でも、、、、今の心境は、、、二度とやりたくないwwwwwwww


あちこちで倒れてる人がいるし、救急車何回も行ったり来たりしてるし、途中で「後半になったら私はどんなふうになっちゃうんだろう( ̄▽ ̄;)」と凄く怖かったっす



でも、ホノルルの良い景色を見たり沿道の人の応援で励まされたり、ホースで水かけてもらって気持ちよかったり(首の穴をカバーするの必須ですwww)、なんだかとても楽しかった♡


癖になりそうだけど、今の心境は、、、二度とやりたくないwwww


良い経験になりました!(^^)!
なんだかこれからも色々やれる気がしてます(^_-)-☆


ちなみに記録は6時間55分



×

非ログインユーザーとして返信する