喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

明日出発!

昨日は雨のせいか脱毛サロンのせいか(←たぶんこっちだww)すっかりテンションが下げ下げだった私ですが今日は良いお天気のおかげですっかり気分上々のBlackです。


天気によってこんなに気分が変わるのは良くないよなぁ~
変温動物じゃなくて変気候動物だな、、、わたしは



さて、旅行というと女性は香水とかコロンとか持って行きませんか?
私はいつも本体そのまま持って行ってました。


例えばこれら


この子たちはちっちゃいけど頑丈なガラスの瓶でできているので結構重たいのです。
入れ替え用のアトマイザーも売っているのは知ってましたが、入れ替えるときにこぼれるというイメージがあってなかなか買う気になれず、いつも本体そのまま持ち。


でも今回こちらのアトマイザー買ったんですが、とにかく入れ替えが楽!
本体のキャップを外して→アトマイザーのボトルの下の穴に本体の管を当てて→上下に動かすとアトマイザーに自動的に香水が入るという仕組み!


でもって、漏れることもないので気軽にどこにでも好みの香水を持って行けるようになりましたよ!


ランニングの時も帰りのシャワーの後にシュ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
長時間お仕事の時も休憩の時にシュ~♡


3つとか5つで700円という安いのもありますが、口コミを見ると漏れるって書いてるし・・・安すぎるのも不安だし~ということで選びましたよ(^^♪
これはお勧めです!(^^)!


さっきアトマイザーに香水満タンにしちゃいました(^_-)-☆
着々と準備が進んでます(*^-^*)



肝心なのはパスポートとクレジットカードと、私の場合はコンタクトレンズ+眼鏡ですからね~~
それ以外は忘れてもどーってことない。。。。


あっ!


ランニングシューズは必須だ!
なにしに行くんだか・・・・・・(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する