喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

マラソンの達人と一緒に~

ホノルルマラソンまであと数週間ですが最近膝の調子が良いBlackです。


数週間って濁しましたが・・・・あれ?あと何日かな?
はっ(;゚Д゚)
さ、さ、再来週出発じゃないですか!!
急に緊張してきました!!!!



そういえば、札幌マラソンの後の自分へのご褒美が過ぎたようで、すっかり体重オーバーになってましたが、ホノルルマラソンに向けてコンニャク&白滝ダイエットが功を奏し、やっと2㎏減りましたよ~


そのおかげなのでしょうか、、、前に比べるとひざの痛みが全然でないのです。。。。
手術するとか何とか言ってたのに、たった2Kg減量でこんなに違うのでしょうか。。。


ちなみにあと3Kg落とす予定なので、体重管理がクリアできたら膝の痛みも出にくくなるのではないかと期待してます(^-^)




そんなこんなで昨日ですが、膝が調子よいので少々調子に乗って皇居ラン行ってきました~~~(^^♪


日曜日の皇居回りは人が沢山で走りにくかったけど、お天気も良かったし、何といっても本日はいつもの孤独ランではなかったのでとても楽しかったです♡



フルマラソンも何度も完走しているし、それだけではなくウルトラマラソン(100Kmとか)を走っちゃう達人とご一緒させていただきました~~
本物だ!!なんだか凄い!
走りながら逐一タイムみて加減したり、休憩ポイント入れたり、全然余裕の走りを見せていただきました。


私の場合、走り出した直後から『どこで休もうかなぁ~そろそろ信号赤にならないかなぁ~』なんてことばかり考えております。


残念ながら皇居回りには信号がないので止まるところがないのですが(←だからランナーがいるんですけどwww)いつ休もう、いつ歩こう、ってことばかり考えてます。


今回は一人じゃないのでちょっと頑張っちゃいました(;^ω^)
ペースもずっと同じペース。



ってかやればできるじゃん!!ヾ(≧▽≦)ノ
最後の1Km付近でちょっと歩かせていただきましたが、それ以外はずっと同じペースで走ることができました。
自己新記録です( ´∀` )


孤独ランはダメですねぇ~~ダメってことは無いのですが、誰も見てないとスグさぼるという私みたいな人には孤独ランはダメかもwwwwww


いい汗かいた日曜日の午後でした♡


×

非ログインユーザーとして返信する