喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

負けた・・・

そして今日も早起きのBlackです。
昨日あんなに飲んだのになぁ・・・・・もお目覚まし時計は必要ないらしい。
年取ると便利だ(^-^)



日本 vs 南アフリカ
ラグビー負けましたね。。。( ノД`)シクシク…


思えば私が初めてラグビーをちゃんと見たのが9月20日(←らしいです


ラグビーワールドカップの開会式を見て「すげー!!オリンピックみたいだ!」と感動し、でかいおじさん達がお揃いのユニフォーム着てまだ試合が始まってないのにあちこちで泣き始めるのを見て「やばい!この人たちヤバイ!」と驚き、試合が始まるまえの国歌斉唱で選手たちが泣くのを見て「いや、まだ試合始まってないし!なんなんだこの人たちは!」と驚愕し・・・・


試合が終わって気づけば周りの人たちは歓喜 & 大泣きし、それを見てる私も何故か泣いてしまい、よくわからないんだけど「ラグビーすげー!面白い!」ってなってしまったリアルにわかラグビーファンです。


昨日初めて日本が負ける試合を見て、なんだか物凄い喪失感です(*´Д`)
にわかじゃない人はもっと悲しいんでしょうね。。。


負けてしまったものはしょうがないけど、、、決勝まで行ってほしかったなぁ~~残念



世界の壁は厚いな~

×

非ログインユーザーとして返信する