喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ラグビーワールドカップ~日本強い!

大量に買ってしまった非常食をこれから少しずつ食べることを心に決めたBlackです。


台風が去って夏のような陽気の穏やかな13日でしたね。風は強かったけど(;^ω^)
東京含め、関東~東北では物凄いことになってる地域が沢山あるということをニュースで見て、改めて今回の台風の恐ろしさを実感します。


被災地域は一日でも早く元の生活に戻れることを祈ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、私が今回東京に戻ってきた理由、それは北千住のHUBでラグビー観るためです。
こんなに命がけになるとは・・・・(´Д⊂ヽ


それでもなんとか荒川は持ちこたえたようです!
足立の勝利だ!!
足立スゲー!
荒川やるな( ̄ー ̄)ニヤリ


とはいっても、川の増水はまだまだ油断ならないというのに、北千住には今日も沢山の酔っ払い予備軍が来てました。
人の事は言えませんが、みんなアホですねwww
HUBも入りきらないほどお客さん来てる!


日本vsスコットランド


にわかファンの私には、この戦いがどんなもんなのかよくわかりませんが、素人の私が見ても凄い試合でした。
どっちのチームも早いし強いし!
最後の10分は「早くこのまま終わってぇ~~」という気持ちww


結局勝っちゃいましたねヾ(≧▽≦)ノ
日本のラグビー凄い!凄すぎる!
ベスト8だ!!!


一緒に見に行ったお友達はさっそくAmazonでハイネケンを箱買いしてます。
20日家で観るためだそうです。
送り先はなぜか私の家になってます(?o?)
もぉ20日はMilky バー(私のおウチw)でラグビー観戦することになっているようですwwww


盛り上がりそうだヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ


生きてて良かった(*^-^*)


×

非ログインユーザーとして返信する