喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

来ぅる~きっと来るぅ~~♬

貞子もきっと来るですが台風19号もきっと来るんだろうなぁと半ばあきらめ気味のBlackです。
諦めというかもぉ観念しまして、飛行機は金曜日に変更して早く東京に帰ることにしました。



しかしあれですね、最近の天気予報は精度が高くなったおかげでだいたい当たるようになってますね。
当たるようにはなってますが、形容詞がなんとも・・・・・
・猛烈な~
・未だかつてない~
・極めて危険な~
・今年最強の~


もぉそろそろネタ切れなんじゃないかと思うとちゃんとそれ以上のワードが出てくるのでそっちの方が感心しちゃいますwww


形容詞慣れしている感も否めませんが、19号も本当のところどうなん?って感じで本人的には舐めてます。
舐めてるけど私には試練があるのです。
そうです!ラグビーワールドカップです!!!(←何の話や!ww


13日の日本vsスコットランド戦はHUBで観戦する予定なのですでにチケットは購入済みでございます。
なので、絶対に13日は東京に戻ってなきゃいかんのです!戻りたいのです!!




もともと取ってた飛行機チケットは12日の14時飛んで17時頃着陸するやつだったのですが、もろに台風にヒットしそう & 万が一飛んでもそのあとのJRなど、陸の交通機関が止まっている可能性があるのです(;・∀・)
そうなると13日HUBに行けなくなる・・・(´・ω・`)


ということでオトナシク11日に帰ります(^-^)
12時くらいの飛行機だから15時くらいに成田?まだ陸路も大丈夫でしょぉヾ(≧▽≦)ノ
これで無事にラグビー観戦ができそうだ(●`・ω・)ゞ<



あっ(;゚Д゚)
そういえばだけど。。。。。。13日ラグビーの試合やるかな?
そっちが中止ってこともありえる((( ̄▽ ̄;)



どれどれ、、、(やほーニュースチェック・・・)
なんと(;'∀')
12日は2試合中止決定って書いてる・・・・13日はその日に決めるって・・・・ヒィィィ💦💦中止になったら早く帰る意味が何ぞぉ~~( ノД`)ヾ(:3ノシヾ)ノシ


でもな、、もぉ変更しちゃったからな、、、
明日の飛行機がちゃんと飛んで、自分のおうちに帰れることを祈ります。


ラーメン

×

非ログインユーザーとして返信する