喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

北千住の夜

ラグビー観るために昼からビールだの唐揚げだの買いまくって準備万端のBlackです。
すっかりラグビーファンです(^o^)


ビールといえば、、、昨日も北千住で相当飲んでしまいましてん。。。
っていってもお店は3軒だけですねん。。。
3軒といっても1軒で相当飲んでるはずですねん。。。
ねんねんねん。。。。


友達から終電逃したってラインが来て、「えっ!マジで!家においでよ~」って話をしたのですがなんてったって二人とも相当酔ってて会話が支離滅裂www


なんだかなぁ~どうしよう?帰っちゃってよいのかな?駅で待ってた方が良いのかな?


と思ったかどうかは分かりませんが、その後私は帰ろうとしたようなのです。


今まで酔っぱらい伝説は沢山作ってきましたが、こんなにガッツリと足に来たのは初めてで、まさに the 千鳥足 という歩き方になってしまい、直進歩行ができなくなってしまったのです。


平衡感覚が完全にヤラれたようです(-_-;)


これは絶対転ぶな~転んだら絶対起き上がれないよなぁ~まずいよなぁ~帰れるかなぁ。。。


って思って歩いていたはずなのに、次の瞬間・・・・・・私は自分の部屋で大の字になって寝ていました。


瞬間移動ができるようになったようです\(◎o◎)/!
もはや人では無くなってしまったのかもしれません。
恐ろしいことだ・・・・



さて、朝になってふと気づくと、隣にコンビニの袋があるではないですか?
なんだこれ?


中を見るとビールが2本と私の大好物のさけるチーズ、ダイエット中のレディに嬉しいローカロリーサラダチキンも入ってるではないか!


なんだこれ?!


さては、瞬間移動したのではなくて宇宙人に誘拐されて実験されたのかもしれません。
コンビニの袋はそのお礼だな。
ありがたくいただいておこぉ。



×

非ログインユーザーとして返信する