喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ラグビーワールドカップ!見てます!!

最近ちょっと忙しいBlackです。
といっても半分は・・・・半分以上は大した用事じゃないんですけどね(^_^;)


ブログお休み中色々やってました!
少しづつ小出ししますww


さてラグビーワールドカップ2019~盛り上がってますね♬(^o^)v!!
っていっても実はわたくし、ラグビーをちゃんと見たことが無かったのです。
なんだかボール持ったと思ったら団子になって止まって、またそこからボール持って走ったと思ったらまたすぐお団子になって・・・なんだかつまらないなぁ~って思ってたのです。


なので、お友達からラグビー観に行こうと誘われたときは「別に言ってもいいけどさぁ~最後まで観れるかな?途中で飽きちゃうんじゃないかしら・・・(~_~;)」と心配していたのです。


まぁ飽きても80分だし何とかなるだろうと思い、9月20日にHUBで使える観戦チケットを購入~~!
3,000円で買うのですが、このチケットには500円のドリンクチケットが4つと1000円分のおつまみがついているので実質損することは無いという素晴らしいチケット(*´ω`*)


つまらなくてもずっとビール飲んでればどうにかなると思いいざHUBへ!



いやぁ~~ラグビーファンは熱い!
まだ試合始まってないのにあちこちで泣いてる大人がいます。
感極まっているようです・・・・
おっと!一緒に来た友達も泣いてます!(゚Д゚)ひぃ~!
場の雰囲気に圧倒されながらも開会式が始まり、これまたビックリ\(◎o◎)/!


開会式ってこんなに凄いんだ、、、
ラグビーって凄いんだ・・・・


お店に来ている人たちはもぉ大興奮!
なんだか知らないうちに私も盛り上がってるしwwww


さて試合開始~~!!


ルールとか全然分からないけど、とりあえずボール持って敵の陣地に入れば良いっぽい(^○^)


不思議とずっとちゃんと見てるとだんだんルールが分かってくる。
TVの右下にも解説が出るからとても分かりやすい。


やばい、面白いぞ!!!!!



初戦は日本の勝利だ~~ヽ(^o^)丿



勝ちが決まった瞬間、お店の中では「日本!日本!」のコールで大盛り上がり♬ヽ(^o^)丿♪
あちこちでデカイ男が泣いてますwww
友達も号泣してますwwwwwwww
なんだかわからないけど私も泣いてますwwwwwwwwwwwwww


いやぁ~~ラグビー楽しい!!!!(゚∀゚)
1日で好きになってしまいました♡


ということで、10月13日のチケットも買っちゃいましたwww
楽しみぃ~~♡♡♡



今回ラグビー観て思ったことは・・・・・
①ラガーマンは熱い
②元ラガーマンは熱い
③ラグビー好きな人は熱い


熱いって良いですねε-(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する