喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ホノルルマラソンに向けて~

残暑厳しぃ~~あちぃ~~と言ってたのが一昨日なのに今日はすっかり涼しくなってしまったので少々寂しい気分のBlackです。
やっぱ夏がいいなぁ~~
早く夏来ないかなぁ~~


ということで、夏が待てないBlackは12月のホノルルマラソンに今年も参加することにしました~~♬
さっき決めましたwww


でもって今年はフルマラソンチャレンジです(^_-)


っていってもアレですよ、ほとんどある気になると思いますが(;^ω^)



なんでさっき急に思い立ったかと言いますとですね、ネットでこんな投稿を見たのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今大学に通ってる大学生です。誰か一緒にホノルルのツアーに参加してくれる人いませんか?初めてのハワイ、初めてのマラソンなので一人で参加するのが不安です。普通のツアーに参加すると一人部屋追加で80,000円位追加しなければいけません。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえば去年は知らない大学生と同じお部屋で5泊ステイしたっけなぁ~
あの時も楽しかったなあ~~
あのツアー会社何て名前だっけ?‥‥全然思い出せない( ̄▽ ̄;)
去年の旅行のパンフレットはぁ・・・あるわけないよな。。。。なんでもすぐに捨てる私がそんなもの取ってあるわけない。


諦めかけたその時!ひらめいた!思い出した!シャイニングツアーだ!!


ということでHP見て見ると今年もツアー募集まだやってるようです。
【社インニングツアー】


あっ!去年の動画に僕が出てるwwwww

ホノルルマラソンツアー2018


レース当日~ピンクのパーカ着てるのがオイラ!
ルーミーだった京大の女の子も写ってる!
完走パーティーにもよく見ると出てるww(←これはウォーリーを探せレベルww


懐かしいなぁ~って動画見てたらなんとなく今年も参加したくなっちゃいましてね(^-^)
もぉ間に合わないかなぁ~と思いつつ年のため申し込んでみたらまだ間に合っちゃったようで、なんとなく流れで行くことにしましたよ(≧◇≦)



去年は10Kmでしたが、やはりせっかく行くのに1時間で終わっちゃうというのもなんだか物足りないというか・・・


まだ膝痛いけど昨日からフォーム変えたし、こないだ20Kmだって走れたし、最近筋トレもちょっとだけ頑張ってるし、、、、多分大丈夫!


やるぞ!ヾ(≧▽≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する