喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久しぶりの新宿~

そろそろ梅雨明けしてくれないと色白Blackになっちゃうんじゃないかと余計な心配をしているBlackです。
ってか昨日とうとうコインランドリー行っちゃいました・・・乾燥機使いに(´・ω・`)


今日はチラッと太陽が見えたんで キタ――(゚∀゚)――!! って喜んだら本当に一瞬でした。


チラッと太陽見たのが新宿。
今日は用事があって午前中から出かけており、午後から新宿だったのでお昼を新宿で食べることに。


相変わらず人が多いなぁ・・・足立から出てくると都会に来た感じがします。
同じ東京なのにwwwwwww


一応これから人に会うって時にビール飲むのもねぇ~
ビール飲むのにお金かけるのは良いのですが、通常の昼飯にお金をかけるのがとってももったいないと感じてしまうのです。


発想がアル中ですねwwww


で思いついたのがコンビニおにぎり。


昔々新宿勤務だった時・・・・あれは何年前だ?10年以上前、15年前?の話ですが(おじぃちゃんみたいになってきた笑)、昼休みはたまに公園で食べたりしてました。


当時は西新宿だったので、今日いる新宿駅近辺とはちょっと雰囲気は違うのですが、同じ新宿だし公園ぐらいあるだろうと思いファミマでおにぎりとトマトジュース購入。



当てもなく歩くのも何なのでMAP見てみると・・・・・意外と公園無い(;・∀・)


買っちゃったものはしょうがないので、歩きながら食べることに。


甲州街道みたいな大きい道を一本でも中に入ると意外と人も車も少ないし、おにぎり食べながらおばさんが一人歩いていても全然平気なのです。
まぁ私は大きい道でも平気ですが( ̄ー ̄)ニヤリ


ブラブラしてたらなんだか廃墟だらけのエリア発見。
千駄ヶ谷住宅。元団地?こんな一等地に廃墟がずらっと並んでてそうとう怖いです。
公園も雑草だらけでブランコとかもサビだらけ。
夜は通れないっす
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワ


昼間でもお化けが出そうな感じで怖いなぁ~怖いなぁ~(稲川順二風にw)なんて思いながらおにぎり完食~~


・・・・そこまでは良かったのです。。。。ジュース。。。。トマトジュース


これも飲みながら歩いてたら有ろうことか、白のブラウスに飛んでしまったではないか!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


これから人に会うって言うのになんで今!?
なんで今日に限って白いブラウス?
なんで白いブラウス来てるのにトマトジュース飲んだ?


新宿で殺人現場の人みたいになってしまった。。。。(´・ω・`)


という、本日のどうしようもない出来事。。。(つд⊂)エーン


トマトジュースを飲むときは座って飲むか、立ち止まって飲みましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する