喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久しぶりの再会(o^^o)

沖縄勤務時代にとても仲良くしてくれた美女とデート(o^^o)


5年ぶりかな?


女性でも男性でも、5年経つと①「全然変わらない人」②「進化した人」③「退化した人」と別れますよね。


最後の表現はいかがなもんかと思いますが分かりやすいでしょ(^ω^)


女性同士、私的にはできれば①け②でいて欲しいのです。前よりも輝いていてくれると「ヤバイこの人!前より凄い!私ももっと頑張ろう(^O^)」ってなるんですけど、③だとこちらまで悲しくなってしまうのです。゚(゚´Д`゚)゚。



退化と言っても、シワが増えたとかシミが増えたとか、太ったとか、そういう見た目だけの話ではなくて、内面からにじみ出る輝きっていうのかな。


人を惹きつける魅力であったり、、なんて言ったら良いのかな。。。パワーっていうか。。。適当な言葉が見つからない(^◇^;)


そのあたり察していただけるとありがたいです(o^^o)


そういうのが無くなったりしてると、同じ時代を生きた友人としてなんだか悔しいというか悲しいのです。


できればみんな私を羨ましがらせて欲しいのです!

なんだかどS発言ですがそれが本音。


なので、女友達と久しぶりに会うときは変な緊張感があります。


そしていよいよその時が来ました!

国際通りで待ち合わせ。


現れた彼女は前と全然変わらず華やかでセクシーエロっぽくて綺麗でした♡


それだけじゃなく、なんと女性起業家になってました!


凄い!マジ凄い!∑(゚Д゚)


久しぶりに羨ましいと思いましたww


よし!私ももっと飲酒頑張るぞ!!!



ステキな再会でした♡


×

非ログインユーザーとして返信する