喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

運勢上昇気流じゃ!

雨降ってる時はやることなくてショボン(´・ω・`)のBlackです。

幼稚園児と同レベルです。。。



そんな梅雨の時期に嬉しい知らせが!


最近すっかりインスタにハマってて、あちこちで写真撮りまくってアップしまくってたお陰で、何かの写真が何かに当たったようで、ワインが届きましたよ!(^∇^)


酒好きのところには酒が集まるようです^_^


一緒に添えてあるお手紙を見ると、先日ちょろっと飲みに行った札幌ライラック祭りで当たったようです(^O^)


買ったものじゃないから勿体無くて飲めないwww


×

非ログインユーザーとして返信する