喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

東上線バルぅ~~

毎日どんより曇り空・・・・私の心も曇り空・・・・なーんてこと言ってみましたが曇る理由も無い私の心は今日もマッ晴れなBlackです。
ノー天気とはまさに。。。



ところで、こないだの日曜日に東上線バルの上板バルに行ってきました~~!



日曜日という事もあり、すでにバル対応が終わってしまっているお店やら、売り切れで開いてないお店があってなかなか思うように移動できませんでしたが、それでも3軒制覇(`・ω・´)ゞ


このバルは、1枚500円のチケットが4枚セットになってるのを購入して、各お店でそのチケットを渡してお酒 & 食べ物をゲットするという感じ。


通常1000円くらい払わなきゃいけないメニューが500円でいただけるので、これを機会に新規開拓するにはもってこいの企画です(^_-)-☆


私みたいのがホイホイ行っちゃうのですwwwww



1軒目はこちらの「博多酒場もんもん」


バルメニューは手羽先2本だったのですが、これが美味い!!
ペッパーが効いてて美味しかったぁ~~♡


手羽先とビールいただいてちょいとエンジンがかかってまいりました(^o^)


はいお次の2軒目はこちら「最高おにくセンター(肉)肉串」


ここではチケット2枚で串1本とビールです。
串1本って・・・・と思ってましたが、出てきたらデカイ!www
そして美味い!!



上板やばいっす(^○^)
楽しぃ~~~~!!!



さて、本日3軒目、最後はこちら「花門(カモン)」


instagramのお友達から大盛りって聞いていたのですが、まさかここまでデカイとは!
ってかここのおじさん面白いヽ(^o^)丿
でもって、何回もテレビに出てる有名店らしい。
そりゃそうだわな。。。。デカイもんwwwwww



ただおおきいだけじゃございません。唐揚げ美味い~~~(´∀`)
や、美味いけど食べきれないぃ~~~


でもご安心を!
帰りにちゃんと入れ物くれるので、持って帰りたい人は持って帰れます。
私はもちろん持って帰りました(^_-)-☆


帰りにお店のおじさん、マンスさんと一緒に記念撮影☆☆
楽しかったー(╹◡╹)




残念ながら上板バルは7日が最終日だったのですが、7月12日~21日は「おおやまハッピーバル」、22日から31日までは「なかいたバル」やってます(^o^)


おおやまも中板もたいみんぐよければ どっちも行きたいなぁ~~~♡

×

非ログインユーザーとして返信する