喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

食べ放題

早起きは好きじゃないというか大嫌いなのに休みでも休みじゃなくても最近勝手に5時頃目が覚めてしまうBlackです。

大人の階段登ってしまったようです。。。。。(´-ω-`)


ちぃっと前から気づいていたのですが、そろそろ食べ放題では元が取れない体になってしまっているようです。


と言いながら、肉はエンドレスで食べんですがそれでも往年の輝きがない。。。。


焼肉だったらまだギリ元が取れそうなんですが、いわゆるビュッフェとかバイキングとか肉だけじゃない食べ放題は完全に負けますね、、、、食は勝負です!


負けちゃいかんのです!



ということで行ってきました焼肉食べ放題。


こういう所ではもたもた何を食べたいかなんて考えてちゃいけないのです!

何も考えずにタッチパネルでどんどん注文し、持ってきた肉を片っ端から焼いて食うのです!

それが食べ放題なのだ!



それなのに。。。。おい!娘!!

ゆっくり選んでるんじゃない!

タッチパネルの右上に表示されてるのは制限時間だぞ!

もたもたすんな!!


おい!娘!!

じっくり焼いてんじゃないぞ!

半生で良いんだ!

母はあなたをそんな柔に育てた覚えはないぞ!

食え!どんどん食うんだ!



ってな具合で90分はあっという間に終了〜〜


今回は元が取れたようです。。。多分


×

非ログインユーザーとして返信する