喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ヒビヤガーデン

もう終わってしまいましたが、最終日にヒビヤガーデン行くことができました〜〜!!



最終日だし、6時間の講義という名の修行にも耐えたし、絶対今日はここでビールを飲むんだーーーー!!という強い意志を持って臨んだのですが。。。。思った以上に飲む場所がない(´・ω・`)



変な話、私はしょっちゅう札幌のビアガーデンに行きます。

大通公園のビアガーデンはなんていったら良いのかな…やってる規模、面積も広いんだけど、一人で行っても座らないで立ち飲みでからようなカウンターテーブルもたくさん出てるので一人飲みにはありがたいのです(o^^o)


ですが、ヒビヤガーデンでは一人で行くと席が確保できないので、食べ物が食べられないです(>_<)



ビールだけならグラス持ってイベントの外に出ちゃえばどこかしらで飲めるけど。。。。


食べられないと思うとお腹すいてくるんですよね〜〜都合の悪い腹だ、まったく


右手にお皿、左手にビールというわけにもいかないので、今回食べ物は諦めです(´・ω・`)



さて気を取り直して!

ちゃんと下調べ済みの私は現場に行ってから何を飲もうかと悩みません( ̄ー ̄)


目的のブースに一直線です!


まずはこちら



上手い!

「数量限定」「超貴重」というワードに惹かれるました(⌒▽⌒)

これは樽ごと買いたいと思うくらい♡


どこかで飲む機会があったらまた飲みたい🍺


アルコール度数がどれだけなのか分かりませんが、空きっ腹にビール、、、あっという間に酔っ払いですwwww


調子が出てきたところで2杯目はこちら!



これに関しては。。。あまり覚えてないwww


早起きだったし、もぉ眠くなってきちゃってるし、、、よく考えると2杯目は勿体なかったな( ˙-˙ )


高いビール。。だったはず。。。それも覚えてない。。だったら発泡酒でも良かったのでは



と、相変わらずセコいこと考えるBlack

×

非ログインユーザーとして返信する