喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

お寺到着~~!

久しぶりに車酔いでダウンのBlackです。。。。もぉ何時間車に乗ってるのか分かりません。。。。


だって、これから行くところがどこなのか分からないのですから。。。。(´・ω・`)


街灯も無い真っ暗道をどんどん進んでいくと見えてきました、、、お寺。


真っ暗だからそこがどんなお寺なのか全然分からないのですが、分からないなりにスゲーデカイってことだけは分かります。


今日はここに泊まるようです(@_@。


「こちらはトイレで~こちらが寝室で~こちらが本殿で~」とご案内されるも、自分が寺のどの辺りに居るのか、さっき入ってきた入口がどちらなのか、そもそもこのお寺は日本のどの辺りにあるのかなどなど、、、、車酔いと酒酔いとでぼーっとした私がどんどんぼーっとしてきましたよ。。。


ついて案内されるや否や、近くの温泉施設は21:30受付終了、22:00営業終了だから行くならさっさと行くんだ!ってことになり、温泉は好きじゃないんだけどかといってお寺のどこにあるかわからないシャワールームを借りるより良いか~とか、そもそもお寺にシャワーあるのか?とか、シャワー借りたら自分の部屋まで戻ってこれないよな・・・真っ暗の中お寺の中で迷うのは避けたいな・・・とかってのがあって温泉ついていくことにしました。


30分で風呂入って髪の毛乾かさないといけません。
私の場合、髪の毛乾かすのに20分かかるので、実質風呂タイムは8分だな( ´_ゝ`)


大人になってからお風呂の中で初めて走りました。
脱衣場でも走りました。
普段のランニングの成果を試すことができて良かったです(;´∀`)


今日はもぉ疲れたポ。。。。明日は皆さん、4時半から色々始めるそうなので早めに就寝zzz

×

非ログインユーザーとして返信する