喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

やっぱ筋トレ大事!

ダイエットと暴飲暴食を続けるために走り始めたのに気づいたら太ももが太くなっていて相当ショックなBlackです。
ジーンズの太もも辺りがパンパンでございます。。。(´;ω;`)ウッ…


もっと綺麗に筋肉つけないとなんだかおかしな方向に進んでしまいそうな恐怖を感じる今日この頃なので、ちゃんと筋トレ始めようと思います。


ということで、こちらのプログラムを試してみました~~

【28分】ダイエット運動はこれだけでOK!滝汗筋トレ+有酸素運動+ストレッチ | Muscle Watching


「筋トレ」というワードだけで検索するとわけわからん映像出てくるので「筋トレ 女子 ダイエット」と検索ししたら↑これが出てきました。


「”絶対”痩せる」って書いてるし・・・


やってみると変形スクワットが多いのと、1つの動きが1分なので飽きずにやれて良いかもです!!
途中で腕立て伏せもさせられるので、なんだか全身ちょうど良い感じにトレーニングできそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


・・・・・・・・・・と思ったのが昨日。
本日筋肉痛やばいです(*´Д`)
腕が・・・あ、あ、上がらないっす('◇')ゞ
腕立て伏せのせいだ・・・くそっ、ゲームするのもままならない、、力が入らないぞ!


腕だけじゃない!
内ももの筋肉いってぇ~~~~(@_@;)
歩けるけど、、、歩くと変な歩き方になっているようですぞ!
くぅぅ~~まさかこんなにダメージが大きいとは・・・(´Д⊂ヽ


普段走ってるから筋トレくらいドーってことないと思っていましたが大間違いですな。
腕は想像つくけど内ももがこんなになるなんて(+_+)


筋トレ恐るべし。
毎日やらにゃあかんな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する