喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久しぶりの居酒屋~in 上野

日本に帰ってきてから強烈な英語漬けの毎日を送っていて脳ミソの休まる暇が無いと感じているBlackです。


浅草トニーが日本に居るのもあと2か月。。。彼が帰った後にTOEIC受けたらきっと最高点が取れる気がする(^o^)
そうだ!!今のうちに申し込んでおこう~~っと


さて、帰ってきてからなんだか家が賑やかなのでずっと家のみだったのですが、先日久しぶりに居酒屋~に行ってまいりました。
久しぶりに上野という都会を歩いてて思ったんですよ、、、マッサージ高いなぁってw


まぁこれが普通なんでしょうが、60分2980円の「りらくる」でさえ高いと感じてしまいましたw


マッサージは一生日本でやらなくていいな・・・(ボソ


ということで、今回おじゃましたのはこちらのお店『楽蔵うたげ』
  ↓


ここは全室個室なので、私のように声が極端に小さい人にはとってもありがたいお店です。


本当はガヤガヤ煩いお店でも全然楽しくて好きなんですが、なんせ周りが騒がしいと会話ができない・・(´・ω・`)
お友達もその辺気にしてお店選んでくれてるのでありがたいやら申し訳ないやらm(__)m


お値段はちょっと高めかな?(←あくまでも私規準ですww)
デイリーユースは無理な感じのお店(←これもあくまでも私規準ですww)
サービスとか雰囲気とかはとっても良いし、綺麗だし、静かだし、美味しいし♡
誰かがおごってくれるという時にまた来ることにしよう!wwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する