喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

さよなら camp-lapulapu

本日はcamp-lapulapuでのラン最終日となってしまいました。


たった数日しか走ってないんだけど、やっとセブ島で見つけたちゃんと走れる道路だったし、中に入るまではちょっと緊張したりだったんで、なんだか他の場所とはちょっと違うというか、若干感慨深いものがございますww


今日も徒歩組が通れる右側の入り口から入っていくと、入り口の人が「hello mam!」と気軽に声かけてくれます(^-^)


ネットから得た情報と全然違うwwww
まぁネットの情報ってそういうものですからね(;'∀')参考程度に見たほうが良いですよ、、私のブログもwwwwwwwwwwwwwww


今日はちょっと頑張って5km走りました。
そのあと洗濯もしなきゃいけないしシャワーもしなきゃいけないし、本日中に行きたかったITパークのハワイ料理っぽい店も行かなきゃいけないし、あまり遅くなったら暗くなって物騒だからそれらを一気に順序良く片付けないといけないし。。。(;^ω^)


走った後に思ったのです。
『そうだ、一緒に写真撮ってもらおう!』


せっかく軍の施設を使わせてもらうという貴重な体験したんだから、ついでに写真撮ってもらうくらい良いでしょ!


ということで、歩行者入り口にいた人にお願いしてみると・・・何で撮りたいんな?何に使うんだ?どうして必要なんだ?と、意外にどんどん質問してくるではないか(;・∀・)


ひぃ~~~!
いや、ダメなら別にいいんだけどさ・・・・


でも、さんざん質問した後はこのようにしっかりピースサインまでして一緒に写真撮ってもらいました♡


そのあとは、なんで首に穴が開いてるのかとか、どこから来たのかとか、普通にたくさんお話ししてくれて(⋈◍>◡<◍)。✧♡


なんだか声かけて良かったなぁ~って感じ(^_-)-☆


さて、帰ってから洗濯とシャワーせねば・・('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する