喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

やほーニュース見てみた

日本にいるときでも全然ニュース見ないくせに日本にいないのになぜか日本のニュースが気になってるBlackです。


ということで、ニュース見てみました。


なんでも、これから10連休が始まるそうで。
へぇ~~~ってなもんですがww


いつから始まるのかな?
GWっちゅうやつでしょうかね?


仕事しててもしてなくても、今までGWの恩恵を受けたことがないのであまりピンときませんが、ATMがどうのこうのと騒いでいるようですね(^-^)


10連休になるってこと、今年気づいたのでしょうか?
いつ気づいたか知らないけど、いつから対策始めたんでしょうね?
本当になんかまずい事起きるのでしょうか。
わたしは何もおきないと思います。


そういえばミレニアムだったっけかな?
確かそんな呼ばれかたされてたような気がするのですが、なんてったって20年近く前の話。。。。。


そうさな、、、あの頃私はまだ。。。。30代?
28歳と嘘をついてた時代だったような。。。。。。(遠い目~


1999年から2000年に変わる時、PCとかのタイムゾーンがおかしくなって、株とかが大変なことになって、社会が大変なことになるとかってすごい騒いでたんですよ(;'∀')
それが確か「ミレニアム」


ってか①→20代の人とかにとっては全然知らない話だし
ってか②→情報を発信する私自身が持ってる情報が曖昧過ぎるwwwwww


でね、1999年の12月28日くらいに、その時とても仲良しだった女友達とハワイに行ったんです。


2000年になったら地球が滅没するとかって噂もあって、どうせ滅没するするんだったらハワイで死のうってことになりましてね、それでハワイに行ったの(^_-)-☆


でも結局何も起こらなくて、なんだかちょっと残念というかしょぼんというか、「あぁ、噂ってこんなもんなんだ。。。」って感じで日本に帰ってきた時のこと思い出します。


なので、これから始まる10連休も、たぶん大した問題も起こらずみなさんお金使って疲れて終わるんでしょうね~~


ところでGWの時、私はどこにいるのでしょう。。。。


ってかGWっていつから?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸:
近所のカントリーモールで売ってる「ポークレチョン」がやめられない♡
今日は牛乳だけ買って帰ろうと思ってたのに、お店の女の子が私を見つけて手を振ってくるのでついついまた買ってしまったwww


幸せぇ~~(^-^)
明日また走らなきゃ!!


×

非ログインユーザーとして返信する