喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今日はランニングだけ

と、心に決めてもしばらくすると「やっぱりどっか行こうかなぁ~カフェか?いやいや夕方からコーヒー飲むのもなぁ~じゃぁビールでも飲みに行っちゃう?」とソワソワが始まるBlackです。


でも今日は絶対にお部屋で勉強するって決めたんです!
何故かというと単に体調が良くないような気がして・・・・


というのも、皆さんご存知のように週に5日くらいは飲み過ぎてるんで・・・それは言い過ぎだな。週に3日くらいかな?まぁいいやww
とにかくしょっちゅう飲み過ぎてるんで、急に吐き気がしたり目眩がした場合、
①脳になにか異常があるのかな?血栓とか・・・
②大人の階段上ったかな?更年期とかww
③また新しくどっかに癌でもできたかな?ガーン


上記3つの要因に対して切り分けるのも大変なのに、私の場合いつもこれに


④酒?


が追加されるので、ややこしいのですwww


なので、今日はお勉強が終わってすぐに「Camp Laplap」で4kmちょいとジョギングしてちゃんとそのまま帰ってきましたよ!
我ながらえらいwww



ってか、ジョギングできるってことは元気なのかな?wwwwwwwww


たまには早い時間からお部屋で英語とか法律のお勉強やって早く寝るのも良いかも(^_-)-☆


と、そのまえにブログ書こう~~ってことで今これ書いてるんですが・・・・・書きながら気づきました。


すでにプシューってやっちゃってますね。
はい、今ビール飲んでますw
いつ開けたんだこのやろ!wwwww


考えてることと行動が一致してません。
きっとこれは何かの病気に違いありません。


はい、病気のせいです。
私のせいじゃありません。。。。(´・ω・`)wwwwwwwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する