喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

labyrinth

labyrinth~ラビリンスというとなんだかちょっとミステリーでかっこよい感じがしますが土曜日と日曜日にかけて巨大ショッピングモールから何度も出られなくなるという恐怖を味わいそもそも好きじゃないショッピングモールが嫌いになりつつある・・・というかもはやトラウマになりそうなBlackです。


まだkuyaにたどり着けません。
あちこちで写真撮ったからその写真撮影時に記録されたGPS情報をもとに館内を移動するという方法も試みましたが、GPS情報がfuckなので役に立ちません。。
野生の感を発揮したくても疲労がたまりすぎてうまく発揮できません。。。


最後の手段です。ブルドーザー方式で行くしかないっす!!
とにかくモールの端から端まで歩いて探す!
もしくはkuyaは諦めるという選択肢もあります!
諦めたら何のためにここに来たんだ?映画を見るためだけなのか?そんなに映画が見たかったのか?


残ってる体力で探すぞ!!!絶対豚肉食べてやるぅ~~~~~~~~~~~


気を取り直して歩いていると見慣れた景色が出てきました。
それもそのはずです。同じところを3回くらい歩いてますからwww
確かこの電気屋さんエリアを抜けるとレストランエリアがあってぇ~さらに先に進むと外が見えるエリアが出てきてぇ~~


あった!!
最初に探してたカフェ発見!なんで今なんだよ!!wwww


今はkuyaを探してるっていうのになんでカフェが今見つかるんだ('Д')


さてもう一度気を取り直してさらに歩いていくと、、、、、やっとみつかりましたぜスタバ💛


kuyaも見つかった(*^^)v
並んでる人もいないのですぐには入れました。
で、お目当ての豚肉の何とか・・・なんだっけ?
もう一回スマホで確かめてみよう~~あれ?電波が悪くてページが表示されない・・・・


次から次から・・・・チッキショー!!!


メニュー見るとなんとなくそれっぽいの発見~ファミリー向けの多いのと一人用の少ないのがあります。
少ないのくれというと、ファミリー向けのしかないと言われましてね・・・・や、そのファミリー向けの小分けにしておくれよと思うのですが、これから焼くのでできないそうです。


ほほぉ。。。


ってか、初めから何を食べたいかもわからず入ってきちゃったんで、なんとなく食べられそうなもの2品くらい頼んでみました。


で、出てきたのがこちら↓


緑のロールのやつ、何これ?美味い!!えっ、マジでなんなのこれ?
ベジタブルメニューのところにあったから何かの野菜なんでしょうがなんだか全然わかりません。でも非常においしいです。
1つだけ食べようと思ってたのにすっかり完食です。
肉食べれるかな・・・


と思ってたら肉が来ました↓


ほほぉ~~どれどれ、、、、ムムム!なんだこのクリスピーなサクサク感は!たまらんぞ!美味い!!強烈にうまい!余分な脂が落ちてるおかげで、あっさりしていていくらでも食べられそう(*'▽')
添えられてるソースも甘めだけどそれがお肉に合っていてGOODです!
膝がもげるんじゃないかってくらい歩いたかいがありました~~余は満足じゃ~~



もぉやり残したことはありません。
あとは地下のスーパーで買い物して帰ることにします。


そうそう、スーパーといえば、海外のスーパーに行くと「すごい品揃えだなぁ~」と商品の棚を見てその量に圧巻されます。


でもよく見ると種類が多いのではなくて同じものが大量に並んでるんですよね。
こうやって同じものが並んでる絵面、大好きです(^-^)



さて明日から本番だな。勉強始まるんだな。頑張るぞ(^_-)-☆


————————————-


追記


後からわかったんだけど、kuyaの名物は鶏肉だったみたい

×

非ログインユーザーとして返信する