喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

セブ島到着~~♬

いやぁ~長いのか短いのかわかりませんが4,5時間飛行機に乗ってる間ずっと日本でダウンロードしてきた映画を見てすっかり肩が凝って頭が痛いBlackです。


LCCだから機内での時間つぶしのために自ら映像をダウンロードするのは必須です。
ただ、ホラーはやめた方が良いかもしれませんね。
私はラッキーなことに(いや、ラッキーじゃないけど・・・)首の穴をわざわざ指で押さえないと声が出ないので、いきなり悪い奴が「ドーーーーーーーーーーーーーーン!!」と暗闇から出てきても「ぎゃぁ~~~~!」と叫べないのです。ただ、声は出ないけど体が動くのはどうしようもありません。
怖いし恥ずかしいし・・・・肩凝るし頭痛いし"(-""-)"


次回からはディズニーか宮崎駿あたりで攻めようと思います。


ということで到着しましたよぉ~~セブ島!


思ったより空港から出るまで時間がかかってしまったのと、あいにくの雨のせいで空港からタクシーに乗れず相当待たなきゃならなくなっちゃったのと相まって、自分的には19時頃ついて、そのあと近くのショッピングセンターで必要なものかってついでに何かおいしいものかってゆっくりしようと思ってたのに、ステイ先のドミトリーについたときは既に10時近くになってました。。。。。もぉコンビニしかあいてない。


でもすごいですよね、旅行パワー!
ただのセブンイレブンなのにちょっとドキドキします♡


アッ間違った!旅行じゃない。。お勉強でつ!!


まぁそれはさておき、セブンイレブンのドアの前には警察?ガードマン?どっちかわからないけどそんな人がいててドア開けてくれます。


とりあえず食べ物。
そうそう、LCCは映画なんて見せてくれないってのは知ってたのですが、ご飯は出ると思ってたんです。あと、ただビール。
ので、飛行機乗る前に食べない飲まないで乗っちゃったんです。
せこいけどビール2本くらい飲みたいなぁなんて期待してwwww
そしたらね、、、LCCはご飯もでないみたいですね(´・ω・`)
安いからいいんだけど、、結構腹減りました。


そいでもってセブンイレブンですが、食のラインナップが酷い(´;ω;`)
冷凍のお弁当らしきものが3種類くらい。あとは肉まんみたいのとドーナツと。。。。(´;ω;`)ウッ…しかたないから一番肉っぽいの買ってみました。で、温めてもらって部屋で開けたらなんだか食べかけみたいになってます。。。。ですが、こんな見た目だけど美味しい(^^♪お腹すいてたからかな?まぁよしとしましょ💛


地元のビールらしきものも沢山ありますぅ~~(*^-^*)なんだか全部飲んでみたいけど結構お疲れモードなのでこれくらいにしておきます。


まだ初日だしね(^_-)-☆


今日はビール飲んで変な冷凍食品食べてワイン飲んでルポールでも見てゆっくり寝ますzzz

×

非ログインユーザーとして返信する