喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

雪まつりは再来週〜

最近、札幌に来るときに何もイベントやってない・・・

仕事がらみで来る事もあるし仕方ないですね。。。。


ということで今回も何もやってません。

本当は2月の頭に来るはずだったので雪まつり見ようと思ってたのに(´・ω・`)


しかたないから今日テレビ塔の展望台に登ってきました。

作りかけの雪像でも見て満足しようかと( ^ω^ )



がしかーし!!

まだ何もできてない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




人影は見えて何かやってるっぽいけど雪像はまだ何もできてない。。。


2週間前だとダメですね

せめて1週間前だと見れるのかな?



来年に期待します。



ところで期待といえば、明日飛行機大丈夫かな?

なんだか先程気象ニュースで嫌なフレーズを耳にしました。


「今夜から明日にかけて大荒れの天気で・・・・交通機関に大幅な乱れが・・・・空の交通機関にも影響が・・・」


( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


明日の15時の飛行機です。。。。LCCだから成田着。

飛べばこっちのものです!!そうそう落ちるもんじゃございません!

頑張れ・・誰が?管制塔か?空港で働く人たちだな!(←ざっくりすぎっw)

頑張れ関係者!


明日飛行機が飛ぶこととJRが動くことを期待して飲みます!

乾杯(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する