喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久しぶりのrun

なんだかんだでホノルルマラソン 終わってから全然走ってなかったので、今日は皇居周り走ってきましたよー!




今日は初めて10キロを途中で休まず走りました。

現在、股関節の様子がちょっと変です。

気のせいじゃない気がしますが気にしないことにします。



こないだの5yearsのクリパでもらった小さめのトートバック、さっそく使ってます(^ν^)


ちょっとした着替えだけ入れるのにちょうど良い大きさです。




帰りは近所の「目利きの銀次」で一杯。


走って喉乾いちゃったから仕方ない( ̄∀ ̄)




さて、、、そろそろビール買って帰ります!

×

非ログインユーザーとして返信する