喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

クリパ~東京グランドホテル

今日は 「5 years」のクリパに行ってきましたよぉ~~


お友達と一緒なのでちょっと安心ですが、それ以外は全員初めましてなのでちょっとだけ緊張~~( ≧∇≦)


一人30秒のご挨拶もしないといけないらしいし・・・緊張~~( ≧∇≦)


飲み放題らしい・・・嬉しぃ~~( ≧∇≦)


ふだん着て行くところが難しい赤いドレス着て行きましたよ(^_-)-☆
ランニングの時には不便な衣装ですからねww


1テーブルは8人くらいだったかな?みんな初めての人だけどなんとなく初めての気がしない・・・・おかしぃな・・・・私、人見知りのはずなんだけど(´・ω・`)


もしかすると人見知り時代は終わったのかもしれません。
そうか・・おばちゃんになると度胸が据わるというのはこういう事なんだろうな・・・大人の階段を着々と登っていることを実感するBlackです。


あっ、しまった!
オイラとしたことが食べ物の写真撮るの忘れてた・・・(*ノω`゚)
ま、しゃーない(^_^;)

なぜか飲みかけのビールの写真だけあったりしてww



なんだか今日も沢山おしゃべりして沢山笑って沢山飲んで沢山新しいお友達もできて♡


毎日幸せだなぁ~~~~(o´∀`o)σ゛



そういえば、、、、、今月はずっと幸せなような気がする♡


先月もかな?多分来月も楽しいんだろうなぁ~~♬♪



ん??
もしかすると限局性記憶障害かなんかで、楽しくないことは記憶に残ってないだけで本当は非常につらい日々を送ってるのかもしれない( ´゚Д゚`)!!


だったらその病気は治さないことにしよぉ・・・恐ろしや恐ろしや



さて、これからクリスマスプレゼントでも買いに行こうと思います。
チビ助1号、3号へは既にAmazonから注文済み→多分22日くらいには到着予定(^_-)-☆
便利な世の中になったもんだ(o´∀`o)


これから買いに行くのはチビ助2号の分と、来週末の忘年会の時に友達に渡す分です。


チビ助が増えるとババアは出費が増えて嬉しい悲鳴w
来年は4号も誕生するのでますます稼がないとねぇ~~


間違った(^_^;)
来年誕生は5号だ!wwww


1,2,3、、、、4でしょ?
やっぱり5号だww


お天気の良いうちに行ってきまーっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する