喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ホノルルマラソン完走〜〜10キロだけど(^ω^)

いやぉ〜〜終わっちゃいました、ホノルルマラソン!


10キロはあっという間ですね〜

1時間ちょいとで終わっちゃうんでなんだか物足りないような気もします(*^^*)


スタートの時に花火が上がるってのも直前に知ったのですが、カウントダウンが始まって花火が上がっていざ出発!


お祭りですね!楽しい!!



スタートすると噂通り全然進まなくてペースが乱されます。

10キロなんですけど。


はじめの5キロで早めに走って途中で1キロ歩いて、、そのあと4キロまた走るという私の計画が水の泡です。

10キロなんですけど。


歩いてる人もたくさんいるし、歩いてるように走る人もいるし、フルマラソンの人はペース考えてあえてゆっくりの人もいるし。


2回目行くことがあったら多分もっと楽しいだろうな、勝手がわかるから(^ν^)


そんなこんなで少々戸惑いもありましたがゴールできましたー!




10キロはゴールする時間が早いのでまだブースやてんとでは何もやってません。

なのでつまらないです。


ということで一旦ホテルに帰りシャワーして着替えて、朝ごはん食べてもろも

×

非ログインユーザーとして返信する