喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ワイハ到着💕

機内アナウンスで「現地の気温は23度」というのを聞いて若干心配していたのですが心配が的中しました。

あまり暑くないです。

涼しいくらいです。

長袖は薄手のパーカーだけなのに早朝のマラソンに耐えられるのか今からとても心配になっているBlackです。



とにもかくにもお天気が良くて気持ちが良いです!


詳細はまた後ほど〜〜

というのも、1週間だと思ったらアレもしようこれもしようと結構忙しくなっちゃってますw


明日こそのんびりするつもりです。


まずは今回の滞在先はこちら!


アストンワイキキビーチホテル💕


ここ、前回止まったシェラトンより全然良いwww

なんだかフレンドリーだし、客もスタッフも。。。っw


海近いし、何でも近いし、動物園も全然近いし。

あっ、水族館も近い!



今日はこれからノースショアーの方に行ってグライダー初挑戦してこようと思ってます。


ところでgunbaluman さんはもうハワイにいるのかな?

マラソンで会うのは至難の技だと今頃気付いたのでもしこれ見ててよろしければこちらに連絡pleaseです(*'▽'*)

702-417-6134


アメリカにいる間だけ繋がる番号なので日本に戻ったら使えません(-。-;


あっ、日本の人かけていただいても全然okですが、電話料金が超かかるので気をつけてくださいww



ということでただいまモーニングスタバ中。

時差ボケでしょうね。4時半に目が覚めてそのまま寝れない &腹減ったので来ちゃいました。


でもまぁ朝からランナーが沢山いますねぇ〜

日本人多い!


年末年始は人が多いイメージだけど今は日本人が多い。

×

非ログインユーザーとして返信する