喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ハイスミン

「風邪を1日でも早く直したい人に」なんて書いてあるけどこんなの飲んだって終わるときにならなきゃ終わらないってわかってるのについついハイスミンを買ってしまったBlackです。


で、飲んじゃいました。


風邪ひかないと方々で言いふらしてたので、今週末連絡来る友達に風邪ひいたって話すると「えっ?風邪ひかないんじゃなかったっけ?」とからかわれ続けてます。


ってか風邪ってこんなにだるかったでしたっけね?
腰とか背中も痛いんですけど・・・ゲーム云々じゃない気がする・・もしかして念願のインフル?


もしそうだとしたら生まれて初めてのインフルです♡


インフルでもなんでも暇だからいいんですが、今はやめてほしいっす。。。せめてハワイから戻ってきてからだったら感染させてあげよう。
でも今はダメ


今日は買い物に行くのもやめて近所のスーパーで薬とうどんとビール1本だけ買って帰ってきました。


寝るのが一番だと思うのですがかといって今寝ろったってね・・まだ5時前だし(´・ω・`)


まぁうどんも食べたしとりあえず寝ます。
明日は月曜日ですよね?
明日も調子が悪い & 気管とか肺が痛いのが止まらなかったら近所の病院でも行ってみます。。。。こういう時北里遠いから行きにくいんだよなぁ。。。。電話してみようかな?


なんだか考えもまとまらなくなってきました。


あっ、でもね、荷物はまとまりました(^_-)-☆
色々考えると荷物が増えるんで、とりあえず2日分くらいのものがあれば後は現地調達でも良いかなぁ~って思って、そう思ったらパッケージすぐに終わっちゃいました(^^♪


スーツケースもいらないくらい荷物少ないんですけどwwwwwww


リュックだけでも行けそうだけど、、、、一応持ってくか・・・!


ということでこれからAmazonプライムで何か映画探してみながら寝ます。
明日の朝すっきり目覚められるように~~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する