喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

風邪っぽいけど皇居ランGOGOGO!

やっぱ風邪ですね。。。


鼻の付け根がちょっと熱い感じがするのと、目がしょぼしょぼしてるので、多分鼻が詰まっている状態かと。


多分っていうのは、首に穴が開いているので鼻が詰まっても鼻で息してないから実際は苦しくないんだけど首に穴が開いてなかったらきっと苦しいんだろうなぁ~って感じです。


伝えるの難しいなりよ。。。(´・ω・`)


鼻が詰まってる感覚がないのに詰まっているようで、だから知らない間にたまった鼻水が垂れてくるという、巻き髪クルクルにしてかっこつけて歩いても全然かっこ悪いBlackです。


「あっ!」と思った時にはもう垂れてます。。。(´;ω;`)タラーン


念のため昨日飲んだ薬を朝にも飲んで、予定通り皇居ランランランラン♬行ってきました~~!!


だるいのもあってうだうだしてたので午後になっちゃったのですが走るにはちょうど良い温度だったのかな?気持ち良かったです(^^♪


ですが・・・・今日はランナーとチャリダーに交通規制がかかっていて好きなところで曲がることが出来ません。



ほうぼうの角にプラカード的なものを持った人がいて「混んでるのでランナーの方はまっすぐ進んでくださ~い」ですって。。


そもそもなんで電車乗って皇居まで来るかって言うと、1週約6kmを信号を気にしないで走れるからというのも1つの理由なのです。
もう一つはもっと小さい公園だと同じところをぐるぐる相当回らないと10km走れないからそのうちバターになるんじゃないかという心配もあるのでそれで皇居に来ているのに・・・


結局信号のある所を走るように誘導され、今日はあまり走りやすい日じゃなかったです。


でもやっぱり来てよかった~~~( ´∀` )


銀杏がいい感じで色づいててとっても綺麗でした☆彡☆彡


羽を乾かしてる鳥も見たし💛


走るのは基本的にそんなに好きじゃないんで、それもあってうだうだするんだけど、いつも走ると「やってよかったぁ~」って思いますww
今日も思ってます♬


風邪薬のんだせいか、いつもより15分長く時間かかっちゃいましたが、よく考えると、ハワイに行ってから風邪ひくより今ひいといたほうが良いかなって!!
そう考えるとラッキーとかって思っちゃいますw


P.S.
家に帰ってきてご飯食べてたら肺の辺りが痛い・・・肺炎って痛くなるのかな?熱がないから大丈夫かな?
首の穴から出てくる痰も黄色くなってきた。
こちらも紅葉でしょうかね?
銀杏じゃないんだから・・・・wwwwww


さて、夜の分の薬も飲んで今日こそ早く寝よっと

×

非ログインユーザーとして返信する