喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ピクニック in 代々木公園

今年もピクニックたくさんやりましたが、そろそろ無理っぽくなってきました。
寒いです。
日が沈むと一気に寒くなります。
外は無理ポです・・・(´・ω・`)


早く夏が来ないかと待ち遠しいBlackです。。。。


という事で、今回は代々木公園にやってまいりしました!


ワインとチーズとクラッカー♬
あとはブルーシートがあればどこでもピクニックやっちゃいますよ(^_-)-☆


わたしは本当に外で食べたり飲んだりするのが好きなようです。
ピクニックしてると・・・というか、外で太陽を浴びてると抑えきれない喜びを感じます。
ある意味金のかからない経済的な女です。


今年最後のピクニックを楽しんでましたが・・・・16時過ぎるともう肌寒く、17時になるともう暗いのです。。。Ω\ζ°)チーン 終了~~~~


暗くてもまだ17時。。。飲み足りません。
そのまま友達の家に上がり込んで人んちにあったビールを飲み干す私。。。


試験の後の解放感に浸るのもほどほどにしとかにゃあかんなぁ~と反省しながら家に帰ってまた飲みなおす私。

×

非ログインユーザーとして返信する