喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

千葉フォルニア

そんなところが日本にあったなんて知らなかった & 行ってみたら本当にカリフォルニアみたいだと思った次の瞬間「あれ?カリフォルニアって行った事あったっけ?」と記憶と自分のいい加減さにあきれるBlackです。


ということで、本日は千葉フォルニアに行ってきました。
お天気も良くてドライブ日和ですよ(^o^)


千葉フォルニアって言うのはお友達が勝手に付けた名称だと思ったら、facebookのチェックイン欄にもちゃんと乗ってる、一応ちゃんとした名称だったみたいwwww


車の後ろのシートに座ってピクニック♬♬ランランラン♪♪



本日の東京は本当に暖かかったです(#^.^#)
夏LOVEの私には嬉しい限り♡


明日もお天気が良い良いですね。。。。明日はどこでピクニックしようかな♡♡




PS.試験は失敗に終わりましたがとりあえず今週は羽を伸ばそうと思ってます(^○^)へへへへ

×

非ログインユーザーとして返信する