喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

オレンジリボン🎗

今日は銀座でオレンジリボン🎗のマスク配りに行ってきましたよ!


あっ、、マスクの写真撮り忘れた😵

まっいっかw


なんだ、マスク配るだけなら簡単じゃん!すぐ終わっちゃうんじゃない?って思ってたらあーた!はじめは全然誰も受け取ってくれない!!



おーーーい!マスクいらんかねぇ〜〜と言うわけにもいかずww


なんだかね、細かいルールがあるそうな。


今日の活動エリアは数寄屋橋公園。公園内の許可がとってあるので、公園外の歩道には出てはいけないとのこと。


なので、公園側歩いてる人にしか渡せない💦💦


はじめはちゃんとルール守ってたんで全然減らなかったマスクですが、間違って歩道に出ちゃったらたくさんの人が受け取ってくれたんです。


あれ?あら?また、歩道に出ちゃった( ̄∀ ̄)

あららぁ〜〜と言ってるうちにマスクが全部なくなりました。


って事で調子に乗って3人分の配布終了〜〜セニョリータ〜〜



あっという間の2時間でした。


マスク配布中にいろんな人とお話しもできました。

子供に関わる様々な事件、事故。皆さん思うところがあるようで、いろんな意見とか気持ちが聞けました。


今の私にはできることが少ないけど、少ないなりにできることをできたらな〜と思う1日でした。




ということで、たまに人の役に立つことしたら腹減ったwww



早めの夕食なり!


×

非ログインユーザーとして返信する