喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

昨日のブログ

そういえば、すごく変なこと思い出しました。
昨日のブログの冒頭で「大きい声出るんだったら出したいけどどこで?」ってやつ。


あの1文を見て変なこと思い出しました。


中学生だったかな・・・違う、スクーターに乗ってたから16歳にはなってたんだな。。。
今と同じように大きな声を出したい衝動に駆られたことがありまして。
で、「そうだ!海に行こう!!」って思ったんです。


青春映画みたいに「バカヤロー!!!」とか叫んでみたいなって思って。
昔からバカだったんですね、私(*´ω`*)



で、わざわざスクーターで海に行ったのです。
相当昔のことなので細かいことは覚えていませんがとりあえず海に着いたのです。


さぁ、お目当ての大声でも出そうかと。


ところが、思ってたより全然人がたくさんいて、とても突然「バカヤロー!!」なんて大声出せる空気じゃないんですΣ(・□・;)
なるべく人気のいないところへ〜と思って移動するも、どこに行っても人だらけ。。。。
結局大声は封印して帰ってきました。


という淡い夏の思い出話です(^_-)

×

非ログインユーザーとして返信する